• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 夏アイテム☆
  • 暑さと闘いながらのブログ更新でございます(^^)

    もちろん首タオルは欠かせません

    前のブログでアンクレットを作ったよん♪と紹介させて頂きましたが・・・
    今日は、新たに2点が仲間入り

    とっても涼しげなデザインに仕上がったのデス

    a2-200.jpga2-200kakudai.jpga2-hane200.jpg


    a3-200.jpga3-kakudai200.jpga3-blue200kakudai.jpg

    なかなか可愛くできたでしょ♪(自画自賛
    上はローズクォーツです。羽根のチャームがポイントです
    青いのはアクアマリン。チャームのハートはターコイズなのです



    よかったら、ショップも覗いてみてくださいネ↓↓↓

                    http://pasonet.vivian.jp/pinky_marin/index.html

    ・・・この子達は、まだ載ってないけど。
    そのうちUPしま~す(^^;)







