• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 早朝の楽しみ♪
  • 今日はとても寒いですねぇ・・・
    朝、なかなか布団から出る事ができませんでした(^^;)





    私は毎朝、だいたい5時半には起きます。
    そして、息子2号のお弁当を作って朝食の用意をして・・・




    で、冬の寒い時期は道路が凍っていて危険なので息子2号を会社まで送っていきます。
    (普段はバイク通勤なんだけど



    いつも7時ちょっと前には出発するんですが・・・
    最近、日が長くなったな~♪って思います
    朝、明るくなるのが早くなりましたよね

    まだまだ寒いけど、確実に春に向かっているんだなぁって♪




    さて、その息子2号を送っていく車中での楽しみなんですが・・・




    ズバリ!朝日です



    普段は、朝は忙しくバタバタしてるので 朝日なんていつの間に昇ってんのかも
    気にしませんが、朝日の昇る方向に向かって車を走らせて行くので、ちょうど朝日
    が顔を出すところが見られます

    山がだんだんピンクの光に包まれて・・・
    ちょっとづつ顔を出していく朝日は、周りを薄いオレンジ色に染めて行きます

    そして山影から完全に顔を出す頃には・・・
    お日様パワーが炸裂してます



    いつも、あ~眠い。
    2号の送り迎えめんどくさい。
    あ~、今日も一日始まるのか~・・・やだなぁ・・・

    ・・・などと、不機嫌極まりない状態で車の運転をしているのですが
    キレイな朝日を目にした途端、いきなり幸せな気分になっちゃいます(笑)



    そして、朝日をいっぱいあびて体の中にエネルギーをチャージしちゃいます
    さっきまで不機嫌だったのが嘘のように・・・「よ~し、今日も一日頑張るもんね~♪」
    と思えて来ます。不思議ですよねェ

    毎朝のお手軽エネルギーチャージ法とでもいいますか(笑)



    朝の忙しい時間帯ではありますが・・・皆さんもたまには朝日に向かってエネルギーチャージ
    してみませんか?
    ホントに気持ちいいですよ

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村
