• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今の私にできる事・・・
  • 震災から1週間が過ぎましたが、皆さんの町の様子はどうですか・・?

    私の住む福島県郡山は、地震に加えて原発もかなり不安ですが、こういう時こそできる限り
    ポジティブにいきたいと思っています。
    ライフラインもままならない状況に置かれ不安で押しつぶされそうな時もあると思いますが、
    「大丈夫」と強く思う事が大切です。

    皆様の不安が少しでも取り去れるよう、微力ではありますが「癒しの
    エネルギー」を送り続けさせて頂いております。

    早く、この恐ろしい状況から抜け出せるよう祈りを込めて、エネルギー
    を送ります。

    みんなで頑張っていきましょう!

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村
