• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • CMで~す(^^)
  • 晴れ間が出てきた郡山市です。



    今日はちょっとCMしちゃいます。
    とは言っても「癒しの部屋ブルーレース」のではありません



    最近、私の作ったアクセサリーとか浄化用品などをご自分のショップに置いて下さっている安積町にある「紅葉」さんデス(^^)



    紅葉」のはーちゃんは、とっても気さくな美容師さんなのです
    ちなみにブログはコチラ→http://momiji54.cocolog-nifty.com/blog/



    ご自宅兼のショップで着付けやフェイシャルマッサージ、お肌にとっても良い化粧品の販売をされています♪

    紅葉さんのメニュー↓

    紅葉 メニュー

    これからの季節、浴衣の着付けも格安でしてくれるそうです
    髪も素敵な編み込みスタイルにしてもらえますよ~


    先日、私と「まりりん♪」も編み込みして貰っちゃいました



    「まりりん♪」の後ろ姿

    幸江 あみこみ

    まるでマダムのようですね~





    出来上がりがコレ↓

    陽子編み込み

    ・・・なんと美しい後ろ姿
    ぜったい振り返るなヨって感じですよね・・・



    ♪編み込み素敵でしょ?
    さすがプロ



    あっという間にこんなに素敵にしてくれるはーちゃん♪
    なんと素晴らしい



    皆さんも一度 是非体験してみて下さいませませ(^^)


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村




