• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 初のコラボイベント終了♪
  • 昨日は、前回のブログでお知らせした通り「安積町の紅葉・はーちゃん」とのコラボイベントでした!

    ご来店下さったお客様。どうもありがとうございました

    私のレイキヒーリングとはーちゃんのゴッドハンドでのハンドマッサージにたっぷりと癒されていただきましたヨ


    その他、はーちゃんのご厚意で 希望された方は、ドレスに着替えてヘアセットもして(はーちゃんは元美容師さん)写真撮影なんかもしましたよ~
    ウェディングドレスやカクテルドレス、チャイナドレスに浴衣等々盛りだくさん

    衣装

    私もちょっと試着してみたりして(笑)
    ・・・しかもチャイナドレスね。

    恥ずかしいけど載せちゃう

    ちゃいなどれす

    いい感じに赤いほうのドレスが体型を隠してくれてますね

    うちの娘っちなんて、ちゃっかり浴衣の着付けとヘアセットしてもらってたし。
    しかも浴衣新品!!!

    ゆかた

    可愛い~

    なんだか、スタッフまでもがやたらと盛り上がった1日でした(笑)

    カントリー

    はーちゃんのお友達が作ったカントリー雑貨も可愛いと大評判!

    とってもとっても楽しくて、1日があっという間に終わっちゃいました

    なので、またコラボイベントやっちゃいます!!
    10月に予定してますが日にちはまだ未定です。決まったら早めにお知らせしたいと思いますので、みなさんお楽しみに~


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村
      次のページ>>
