• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • アカシックレコード
  • bluelaceのメニューに「アカシックレコードによるスピリチュアル鑑定」なるものがあるのですが・・・
    鑑定のほか「アカシックレコードにアクセスするためのアチューメント」なんてのもしていたりします。
    ま、裏メニューってことで。
    なので、今までにアカシックのアチューメントを受けた方はほぼ全員お得意様の方達なんですが・・・。

    昨日、以前レイキのアチューメントを受けたお客様が「是非アカシックのアチューメントも受けてみたい!」って事で
    アチューメントを行いました

    アカシックのアチューメントをするのは、鑑定担当の「まりりん」なので、私もしっかりちゃっかり混ぜてもらいました

    とはいえこの私・・・実はアカシックアチューメント済みなんですけどね・・・
    でもね~・・・相性が悪いのかコツが掴めず・・・・
    なんかしらの映像は見えるものの・・・・さっぱり分からん・・・・のです。

    結構練習もしたし「まりりん」に「私のこと鑑定してみて」と言われて、何度か挑戦してみたもののさっぱり??????

    なので暫くアカシックから遠ざかっていたんですよねぇ・・・

    ところが、ここ数週間 やたらとスピリチュアルな事を探求する日々を送っていて・・・つい4,5日前 急に「やっぱりアカシックレコードにアクセスしたいも一度アチューメント受けて練習するぞ!」と考えていた矢先のアチューメントの依頼だった訳で・・・

    ここぞとばかりにアチューメントに参加したわけです。

    なんとグッドタイミングなんでしょういわゆるシンクロってやつなんでしょうか。

    で、結果はというと・・・
    前よりハッキリとイメージが浮かぶようにはなったものの、今ひとつ何かが足りない!!って感じ。

    でも以前に私たちの先生が「イメージが出てくるのは、ちゃんとアクセスできてる証拠。あとはチャンネル設定がスムーズに行くように何度も練習して」と言っていたのを思い出し、コツを掴むべく練習に励むぞと燃えているわたしであります。

    頑張るぞ~
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/16-7275cda7
