• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あなたは前世を信じますか?
  • 先日の「奇跡体験!アンビリバボー」をご覧になりましたか?

    前世について、でしたね。

    このシリーズ、前回の「タエ」さんの時も「すげ~っ」とか言いながら視聴していた私なんですが・・・

    今回も、前世というものが無いならばあり得ないだろ・・・という内容でした。

    どうやら「真性異言」と言うらしいのですが・・・催眠状態の時に自分の国の言語じゃない言葉で会話をするっていう・・・世界に4例しかなく、映像は今回の物が初なんですって。

    実証にあたって、多少の違いはあったものの・・・ほぼ裏が取れてましたし

    私は、個人的には「前世」はあると思っています。

    しかも、随分小さいころからそういうことについて考えていたように思います。

    例えば・・・

    人間は毎日 誰かしらが亡くなっていく訳で、人間が地球に現れた時から数えたら物凄い数の方が亡くなってると。
    そしたら・・・天国や地獄がホントにあったとして、今頃ギュウギュウ詰めで身動きも出来んだろ・・・。
    もしかしたら古い順から又 戻って来たりすんのかな~?・・・とか。

    大人になって、スピリチュアルな事を学ぶ機会も多くなって・・・ますます「前世」はある!と感じている訳ですが


    で。


    あなたは「前世」をしんじますか?
    自分の「前世」を知りたいとは思いませんか?

    bluelaceのアカシックレコード担当の「まりりん」はお客様の鑑定の際、たいていは その方の前世も分かるようです。
    実際、私も2,3個の前世は教えて貰いました。(前世って1つだけではないようなので)

    ならば!!

    イベントにしちゃえ~っ

    はい。

    来月は「前世を知ってみませんか?(仮題)」キャンペーン

    まだ打ち合わせ前の段階なので事前の事前告知って事で

    内容が煮詰まったら、またご報告しま~す





    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/17-3d178cc9
