• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • アクセサリー講座でしたぁ♪
  • 今回は、ワイヤーを使ってのストラップ作成でした。

    生徒さんは、今回で3回目の受講の常連さんですこんな私の拙い講座を、何度も受講して下さるなんて、ホント有難いことです

    ワイヤーアクセサリーは、コツを掴むまでが大変なんですが・・・「難し~ 」とは言いながらも
    すぐにコツを掴んだようで、とっても可愛いのが出来あがりましたョ。

    画像だとちょっと分かり辛いですが、パワーストーンとの間の連結部が9ピンではなく ワイヤーのメガネ止めで出来てます。メガネ止め・・・キレイに作るのは結構難しいんですよぉ~(^^)


    ストラップ ストラップ2


    ワイヤーを使った作品を作るのが「すごく楽しい♪」と言って頂けて・・・もっと色んな作品に挑戦
    したいそうです



    話題は変わりますが・・・

    先日、運転中に 何気に外を見たら・・・こんな素敵な空でした。

    思わず写メってみたりして

    ちょうど信号待ちだったんです

    sora.jpg


    わかりますか?
    素敵な光が上向きに出てます。
    下向きなのは、良く見るけど・・・

    なんか、天使が飛んでそうな雰囲気でしょ?

    素敵だったので、ちょっと自慢、でした
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/21-91ecd46a
