• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 誕生日でしたぁ(^^)
  • 昨日はうちのお嬢の誕生日でしたぁ

    早いもので、もう11歳。

    私も歳をとる筈ですよ・・・

    それはさておき・・・

    我が家はお嬢以外はみんな男子なので、あんまりプレゼントをあげるという事にこだわりがなく・・・

    お嬢も毎年あまり期待はしてないみたいで(息子2号からは毎年何かしらもらっているが・・・)

    特に、息子1号に至っては・・・
    今まで1ただの1度もお嬢にプレゼントをあげたことが無い(--)
    たった一人の妹なのに・・・
    あめ玉ひとつ、人にやらない奴なので・・・

    が・・・
    今年に至っては・・・
    どのような心境だったのか・・・
    プレゼントくれました

    tanpure.jpg

    がっ

    駄菓子、数個とブリーチ・・・
    何故にブリーチ・・・?
    お嬢はまだ小5だと言うのに・・・
    意図が分からん・・・

    ちなみに・・・毎年何かしらプレゼントをくれる息子2号からは・・・
    とっても美味しそうなケーキが届きました

    cake2.jpg

    手前にあるのが2号からのプレゼントのケーキ


    息子3号は、プレゼントは無いものの お嬢の分のお手伝いを代わりにやってくれて・・・少しはお兄ちゃんになってきましたね~。
    成長したんですかね~

    私からは、パワーストーンのオリジナルブレスレット。
    結構喜んでくれたみたいで、私も嬉しい


    ケーキがたくさんでとっても嬉しいお嬢でありました(^^)
    お寿司も美味しかったし、よかったよかった

    お嬢にとって、素敵な一年になるといいなぁ・・・♪



    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/28-1c857deb
