• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ヒーラーさん・・・
  • 今日は、先日レイキのサードをアチューメントされた方の「おさらい」の日でした

    ちゃんとレイキのパワーが使えているかの確認を兼ねて、一通りヒーリングをして頂くのですが・・・
    勿論、ヒーリングして頂くのは「まりりん」の役目で

    この方・・・ご自宅でタイ古式マッサージをメインとしたサロンを開いていて、その中で今までも レイキをとりいれてこられたそうです。なので、しっかりとヒーラーさんの手をしてらっしゃいます

    12ポジションをしっかりとヒーリングして頂いた「まりりん」が、すご~く気持ちいいとてつもなく癒されると大絶賛♪

    それならば!と無理言って私も半分だけヒーリングして貰っちゃいました


    ・・・・いやホント。
    素晴らしい


    私は普段、あまりレイキをしてもらうチャンスが無く・・・久々にレイキを受けたんですが・・・
    余りにリラックスしすぎて、鼻から魂が抜けかけましたょ・・・
    素敵なヒーリーリングタイムでした♪ありがとうございました!
    癒しの手ってあるんだなぁ・・・つくづく思いました。



    普段はレイキを流す側にある私ですが、はたして私の手は「癒しの手」と言えるのか?と、ちょっと不安になってしまいましたが一人でも多くのお客様に「レイキ受けて良かった♪」と言って貰えるヒーラーになれるよう頑張らねば・・・と思いました


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/37-dc81a84d
