• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 消しゴムはんこ・・・
  • 今日は娘の小学校の参観日で、先程帰ってきたのですが・・・

    参観日・・・「親子活動」も兼ねていたので、「親子で作ろう消しゴムはんこ」って事で。

    作って来ましたょ・・・消しゴムはんこ・・・。




    いやぁ・・・



    「けっ。たかが消しゴムはんこ如き、チョチョイっと作れるしね」などと軽く考えていた私はお馬鹿さん。



    難しかったっす!



    大体、あんな小さい物に下絵を付けて彫刻刀で彫るなんて無理があるって。

    途中で嫌んなっちゃって・・・「もう帰ってもいい?」なんて娘に聞いて怒られるし・・・
    前の席の子に「上手にできてるよ」なんて慰められるし・・・
    子供らの方が数倍上手に作れてるし・・・

    途中からムキになって来て口も効かずにもくもくと彫り続け・・・


    結局、あんまり可愛い仕上がりにならず、なんだか悔しいので消しゴム買いこんでリベンジしてみようかな・・・
    などと考えている私であります。

    今日の私の作品は、ハンコとしては活用できなそうなので・・・あくまで「消しゴム」として使おうと
    思います

    細かい作業がお好きな方むきなんでしょうね。

    皆さんもいかがですか?
    年賀状用にひとつ・・・


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/39-b43b1fe4
