• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ブルブル・・・(--)
  • ここの所、いろいろ忙しくて自宅の雑用はことごとく放置していたワタシ・・・

    昨日の日曜日は町内清掃の日で・・・隣の奥さんに「ずいぶん草伸びてきたわねェ~」と言われ・・・
    よくよく家の庭を眺めると・・・雑草が生い茂り藪となっていて

    激しい所は、私の腰くらいはあろうかという生え具合・・・


    このままじゃジャングルになってしまうと言う訳で・・・庭の草刈をすることに。

    我が家の庭は無駄に広いので、手作業では追いつきません。
    物置から草刈機を引っ張り出して作業すること約3時間・・・

    腕が・・・大変です!!
    ブルブルしてて力も入らず、暑かったので水分補給しようにも両手じゃないとコップも持てない

    お陰で今日はしっかりと筋肉痛です。

    しかも腰と背筋までが痛い・・・


    腕がブルブルするもので、注文の入っていたブレスレット作りは明日に延期

    明日頑張ろっと

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/4-7b4f31b0
