• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お野菜♪パート2
  • 先日、連日息子3号が頂いてくるお野菜についてブログを
    書いたのですが・・・

    カラフルなカリフラワー、次は何色?なんて冗談で書いてたん
    だけど・・・・ホントにやって来ました~



    orennji.jpg


    今度は、オレンジ~






    ちなみにこの日は3色で頂いて参りました
    一体・・・何色あるものやら

    sannsyoku.jpg

    色とりどりでとっても綺麗


    2週間に渡ってお世話になった農場での就労体験も先週一杯で終了
    してしまったのが残念

    新鮮なお野菜がいつも台所にあるって、とっても幸せ♪だったん
    ですが・・・

    息子3号よ・・・
    暖かくなったら又、農場のお手伝いに行っておくれ と願う私でありました。

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/43-b2ba66ba
