• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • レイキで自己ヒーリング
  • 今日は、ちょっとマジメにレイキの自己ヒーリングについて書いてみたいと思います。
    なぜなら・・・・私が最近マメに自己ヒーリングに励んでいるから(笑)





    まず最初に、レイキって?って方の為に簡単にレイキの説明をしましょう


    レイキ・・・

    日本発祥の民間療法が日本国内外で発展普及した、一種の手当て療法です。
    体内のエネルギーの流れを整える事で、精神と肉体共に癒す事ができるのです。

    いやいや、ホントに簡単な説明なんですが・・・詳しく知りたい方はhttp://pasonet.vivian.jp/healing/index.htm
    を参考にして頂くってことで




    そう。
    レイキは身体にだけ効果があるのでは無く、心(精神面)にも効果があるんです。
    中でも私が今注目してるのが、「悪習の改善」


    そのために、毎日寝る前に自己ヒーリングをしているのですが・・・
    だからって、そんなに凄~~~~~いビックリな悪習がある訳じゃないですよぉっ(笑)


    ただ、無くても困らない習慣をなかなか手放せないでいるので・・・


    けど、長年の凝り固まった生活パターンを改善しようと言うのだから 昨日今日で効果が表れる訳は無いと
    思うし、気長に向き合って行くつもりなのですが。


    今回の「悪習改善のための自己ヒーリング」を始めてから今日で3日目になります。
    まだ良く分からないけど、確実にブレーキにはなってる気がします。
    このまま、ゆっくりでもいいので・・・いずれ手放せる時が来ることを信じて暫くは自己ヒーリングを
    続けていこうと思います。

    それに、自己ヒーリングをすることで心身ともにスッキリ出来るので、心と体の健康のためにも毎日続けて
    行きたいものです。


    いずれ効果のほどをご報告できたらなぁって思ってますので、気長にお待ちくださいね♪

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/47-de178ad1
