• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 浄化は大事
  • 今日はパワーストーンの浄化について語ってみたいと思います


    パワーストーンの浄化ってとっても大切なんですよ~


    石達は持ち主さんを守るため、願いを叶いやすくするために一生懸命働いてくれてます。
    そして持ち主さんに降りかかるマイナスなエネルギーを頑張って吸収してくれてます。

    その状態のまま放っておくと、石達はどんどんパワーが弱くなっていきます。
    働きすぎで疲れちゃうんですねぇ。


    なので、時々浄化してあげて石達のパワー充電してあげないとならない訳なのですが・・・



    先日、やっぱ浄化って大事だ!と思った出来事がありました。



    我が家の息子2号愛用のブレスレットのゴムが切れそうだって言うので修理をする事に。

    息子2号って面倒くさがって、ブレスレットは24時間着けっぱなしなうえ建設作業のバイト
    をしているせいもあって何だかうすら汚な~~~~~い状態になってました。

    新しいのと交換した方が?とも思ったんですが、本人お気に入りだし・・・とりあえずは
    そのままゴムだけ取り換えることに。

    ブレスレットは息子2号に酷使され、たいそう疲れているようだし(結構、危険から守って
    くれてるのデス)ここは念入りに浄化もしてあげようと。

    私はいつもセージで浄化するんですが、燻製が出来るほどの勢いで(笑)念入りに浄化しまして、
    息子2号の手に渡るまで家のクラスターの上で寝かせて置いたのですが・・・・



    それを手にした息子2号が「あれ オレのブレスがグレードアップしてる 」と



    浄化したんだよ♪と私。



    「石、取り換えたん?」って言うから、換えてないよん♪と。



    「なんか凄え石が光ってんぞっ!!! 」と息子2号が驚いてまして・・・



    そうなんですよ。
    うすら汚れていた訳じゃなく、パワー不足のせいで汚れて見えてたらしい・・・



    思い返せばバイクでコケても、かすり傷で済んだこと数回。
    作業現場で危険な目にあっても すんでの所で回避なんてのはもう数えきれない・・・

    ちゃんと守ってくれてるんですよねェ


    お守りとして使ってる石は、特にマメに浄化しなきゃいけないなぁとつくづく思いました。


    皆さんも、大切なパワーストーン・・・定期的に浄化してあげて下さいね
    石達が喜んでくれますから

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村








































    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/48-5e399200
