• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 夢の意味♪
  • まりりんがインドへ旅立ってから1週間が過ぎました。



    長らくご不便おかけしましたが、本日帰国します。・・・というか、帰国し今は帰りのバスの中
    らしいです。



    インドの土産話が聞けるのを楽しみにしている私であります。
    後々、ブログでもご報告しますね~




    さてさて、今日は「夢」のはなしをしたいと思います。
    夢と言っても「将来こうなりたい」の方じゃなく、寝てる時に見る方の夢ですzzzzz



    しばらく前に見た夢(夢と言っていいのかどうか)で、強烈に記憶に残っているものがあるんです・・・。

    朝方だったんですが(勿論 爆睡中)、頭の中でハッキリと数字が聞こえたんです・・・
    4桁の数字だったんですが、映像は何も無くイキナリって感じで 1度だけ、ハッキリと。



    「へ」ってビックリして目が覚めて、何か意味があるのかも!と急いで枕元の紙にメモしました



    映像が無くても、「夢」という表現でいいんでしょうかね・・・他に言いようも無いしね・・・



    何の数字なんだろ・・・っていっぱい考えました。何の数字か分からないから気になって気になって
    試しにナンバーズ4なんかも買ってみちゃったり・・・
    勿論 当たる筈も無く(笑)なのに頭から離れない4ケタの数字・・・



    そしたら、ここ数日ネットで色々と調べ物をしていた時(別件の調べ物でしたが)、エンジェルナンバー
    なるモノに遭遇しまして・・・エンジェルナンバーって言葉は知ってたけど、今まで大して気にした事が
    無かったんですが、何気に読んでみたら「もしかしてコレか?!」みたいな気が・・・。



    本来は、良く見かけるゾロ目の数字(11、55.77とか)を指すらしいんですが、単品の数字にもちゃんと意味
    があって・・・(スミマセン、まだ良く把握してないので違ったらごめんなさいね)

    1:思考
    2:現実化
    3:マスター
    4:天使
    5:変化
    6:物質
    7:精神
    8:手放す
    9:終わり
    0:神

    てな感じなんですが、私が聞いた4桁の数字を照らし合わせると 何だか凄く的を得ている気が・・・

    物質的な事柄ではなくて、私自信の在り方に対するメッセージだったのかな~・・・と妙に納得したりして。

    とはいえ、まだこの数字でナンバーズ買い続けたら当たっちゃうかも~という願望は捨て切れてませんが(笑)

     

    ・・・エンジェルナンバー、極めてみたい気持ちになりました。



    で、結論ですが

    この夢は、ハイヤーセルフさんから、うじうじ考えてばっかで前に進まない私に対してのアドバイスだったのかな・・・と。
    丁度 色々と行き詰ってた時だし(今もか・・・)

    たかが夢と思わず、何かのメッセージかもと考えて夢を分析するのもステキかもっ♪と思った私でありました

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/51-7b9ee9a8
