• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ささやかだけど出来る事を・・・
  • 3月22日の郡山は時々小雨が降っています。


    原発はまだまだ不安定で、外出を控えてる方が多数いるようです。


    その一方で、深刻なガソリン不足に悩まされスタンドのある主要道路は片側
    通行になるほどの渋滞になってたりもします。


    そんな中、我が家に隣接している自衛隊郡山駐屯地は震災からこっち、ずっと
    慌ただしくヘリが飛び、他県の災害派遣車輛が日に何度も出入りしてます。

    F1000060.jpg


    最前線で活躍なさってる沢山の自衛隊の方々に、ホンの少しでも感謝の気持ちが
    伝われば・・・と、息子3号と娘と三人でメッセージを作成してみました。

    F1000071.jpg

    F1000072.jpg


    ホントは横断幕でも作りたい気持ちだったんですが、大学ノート1ページ
    1文字と大変ささやかなので、遠くからでは見えないかも・・・と思ったりしましたが



    少しでも自衛隊の方々の励みになってくれてるといいなぁ・・・



    震災からこっち、普段は見かけない型の自衛隊の車輛を多く見かけるようになりました。
    今朝、出勤途中で見かけた車両も初めて見かけるものだったので写真撮ってみました。

    F1000076.jpg


    ・・・被災地に出動する車輛を見かけるたびに、私にも出来る事があるなら何でも
    やって行かなきゃ!と強く思うのでした。


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村
    多くの方が癒されてほしくて・・・ |TOP| 今の私にできる事・・・

    コメント

    大丈夫ですか!?
    いつも訪問していただき有難うございます。宮城県のウジャトと申します。落ち着いたと思った地震。また活発化してますが、くれぐれも怪我等をされませんよう気をつけてくださいね!
    2011/03/23(水) 09:21:38 | URL | ウジャト早崎 #- [編集]
    ありがとうございます!
    皆様からの応援が復興の励みになります。
    微力ながら、自分にできる事を精一杯頑張っていきます!!
    2011/03/23(水) 13:54:39 | URL | じぇいど4357 #- [編集]
    Re: ありがとうございます!
    ウジャトさんのお住まいの地域はいかがですか?
    頑張って乗り越えて行きましょうね!
    2011/03/23(水) 13:58:12 | URL | じぇいど4357 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/58-a6b6927d
