• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • パワーストーンアクセサリー講座がありました(^^)
  • 今回の講座では、ペンダントトップを作りました♪

    しかも!!
    難易度の高いワイヤーアクセサリーでした

    その中でも、チョー難しいと思われる「天使のペンダントトップ」に挑戦しましたよ

    実際私も、天使ちゃんを作るには完成形が出来上がるまでに何度も試行錯誤し・・・
    可愛い羽の作り方を何度も試し・・・
    一体どのくらいワイヤーを無駄にしたことか分かりません(--;)

    それだけに、非常に思い入れの多い作品であります

    今回の生徒さんは、ワイヤーに触れるのは初めてって事で・・・
    私が過去に散々無駄にした屑ワイヤーちゃん達でたくさん「グルグル」の練習して貰ってからの本番作りでした。
    最初は「難しい~--;」を連発していましたが、回数を重ねる毎にコツを覚えたようで・・・
    だんだん表情のある「グルグル」が作れるようになってきました

    練習の甲斐あって・・・
    初めての作品とは思えないくらい可愛い天使ちゃんができあがりましたょ

    生徒さんも大変満足そうでした♪

    写真に撮らせてもらうの忘れちゃって・・・

    とりあえず、私の作品ですが載せてみま~す

    w7-200.jpg


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/6-010709de
