• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お久しぶりです
  • すっかりご無沙汰してる間に、7月になってしまいました・・・。




    毎日激暑ですが、皆様体調など崩されていませんか?




    早速ですが、7月のお得なお知らせです。



    7月9日と23日は、ナント・・・「アカシックレコードスピリチュアル鑑定」が
    半額で受けられます



    60分コース限定ではありますが、半額はオイシイ
       


    お早目の予約がおススメです
    予約時に「ブログ」みたよ とお伝えくださいね



    前日まで予約受付です。満員になってしまった場合は予約はできませんが
    次回の半額DAYに優先して予約が出来るように調整したいと思います。


    超お得なこの機会に、是非アカシックレコードの世界を体験してみましょう



    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/61-a86232fb
