• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • インドなひと時♪
  • しばらく前から、インドのカレーとナンが非常に恋しかった私・・・
    「食べたいね~・・・」「食べたいよ~!」と大騒ぎしながらも、なかなか食べられず・・・

    そしたら先日、久々にランチのお誘いが(^^)

    しかも「カレー食べに行かない?」と

    もぉ、即座に「行くっ」とお返事しました♪

    向かった先は桑野にある「クリスパマハル」さん。

    店内はインドでした(笑)

    お店のスタッフさん達はみんなインドの方だったけど、ちゃんと日本語で注文を取りに来てくれました。

    私たちがオーダーしたのはCランチ。

    カレーは数種類の中から2品選べるんです。辛さもマイルドからデンジャラスまでアリちなみに私はホット(辛口)、連れは「デンジャラス」を注文しましたょ。

    それに、お肉料理が2品とサラダにスープ。プレートから思いっきりはみだす大きさのナンにデザート&ドリンクが付いてナント!!!950円とリーズナブル

    もうお腹がパンパンになります!
    がっ、連れはナンお代わりしてました恐るべし・・・

    すっごく美味しかった~

    また行きた~い
    カレー      窓

    プレートからはみ出してる上に、写真にも収まりきれないナン(笑)
    飾りがステキな窓

    お近くの方・・・
    是非 行ってみては?
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/7-faa27570
