• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 新作ブレスレット♪
  • とてつもなく寒い郡山です。



    6月から11月末まで学校通いをしていた私。
    とってもハードな日々で、アクセサリーは客注のみ製作するのが精いっぱい・・。
    新しい作品を作る余裕なんぞドコにも無く・・・



    12月に入って、やっと余裕が出来る!!と喜んだのも束の間。



    バタバタと前半が過ぎていき・・・



    やっと・・・やっと、新しいブレスレットが作れました



    発表しま~す♪

    画像+001_convert_20111217131054


    画像+005_convert_20111217131123


    画像+006_convert_20111217131253

    ゴージャス系
    四神獣が描かれた大きなカットオニキスがポイントになってます。
    金運UPの石、タイチンルチルを3粒使用してます♪
    サイズは腕回り15~16㎝です。*男性用としてお直し可能です♪(腕回り約18㎝)

    こちらは1点物になってますので早い者勝ち

    クリスマス特価¥12,000


    もう1点は・・・

    画像+004_convert_20111217131227


    画像+003_convert_20111217131313

    ラピスラズリをふんだんに使った最強の幸運を運んできてくれそうなブレスレット
    サイズは15~16㎝です。

    クリスマス特価¥9,800


    こちらは1点ものではありませんが、数に限りがありますので やっぱりお早目が良いかと

    クリスマスに向けての特別価格でご提供させていただきます

    お問い合わせその他はhttp://pasonet.vivian.jp/healing/から、お気軽にどうぞ。


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/72-e65d7865
