• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • プチ・プレゼント♪
  • 今日は、午前中からのレイキのアチューメントが終わって・・・午後に鑑定師まりりん♪と遅い昼食をとりに「まりりん♪」お気に入りの、たまに行く某レストランへ



    クリスマスだからでしょうか・・・



    あちこちに店員さんからのプチ・プレゼントが



    席に座って置かれたお冷には・・・

    NEC_0115_convert_20111224175533.jpg

    「LOVE注入したお水」と付箋が張り付けてありました


    食後には、普段はコーヒーなんぞ持っては来てくれないのに(ドリンクバーなので)今日はコーヒーを持ってきてくれて・・・???と置かれたコーヒーに目をやると・・・・・

    NEC_0116_convert_20111224180145.jpg

    私のコーヒーにはドラ○もんが


    そして「まりりん♪」のコーヒーは・・・

    NEC_0118_convert_20111224180226.jpg


    キ○ィちゃん



    店員さんの愛が詰まったコーヒーになっておりました(^^)


    今年は何かと忙しくて「クリスマスなんて関係ないしね!!!」と思っていた私の、やさぐれた心が・・・とっても温かくなりました。


    店員さん、ありがとう

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/73-7e5a7f9b
