• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 新作・ハートシリーズ♪
  • 私にしては珍しく、連日の更新



    今日は、新作「ハートシリーズ」を紹介したいと思います
    このシリーズ、珍しく(?)鑑定士「まりりん♪」がデザインしたんです



    すっごい可愛い仕上がりになってます♪


    その1

    画像 009


    その2

    画像 012


    その3

    画像 013

    その4(このコはエンジェル・ハートっていう名前が付きました

    画像 011


    その3までは、ローズクォーツと水晶がメインで出来てますが、エンジェル・ハートはエンジェライトとアマゾナイトが使われてます。


    まりりん♪お勧めの一品です


    気になるお値段は・・・・「その1・その2・その3」が¥3200になります♪
    エンジェル・ハートは¥3500♪♪


    サイズは内径15㎝~16㎝となっております


    気に入っていただけたら、こちらからお問い合わせくださいhttp://pasonet.vivian.jp/healing/


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/74-aca27c90
