• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 怪奇現象?!
  • 最近不思議な現象が・・・・


    夜中から朝方にかけての時間帯、ふと目覚めるコトがあって。


    当然 眠いので半覚醒状態なんですが・・・・。


    雨漏り


    と思ってドッキリすんデス・・・・。


    なんでかって・・・・
    私が寝てる掛け布団の上に等間隔で何かが降って(落ちて?)くるんですョ。


    はじめての時は流石に焦ってガバッと起き上がって濡れてないか確認しました
    ケド、良く考えたら私の部屋の上は息子2号達の部屋なので雨漏りってことはまず無い
    気のせいかと又 布団に入ってみるとまた掛け布団に何かが降ってくる+実際に振動もかんじる。


    ・・・・てな事が数回あり、一昨日の夜も又。
    自分、起きてるよな・・・・と自問自答し掛け布団を探る。雨漏りじゃない。濡れてない。
    じゃ この音はなんだ?ポタ・・ポタ・・ポタ・・ポタ・・・・

    怖いって感じは無いんですケドね~。
    あ、原因がわかんないのが怖いケド。

    夢なんですかネ・・・・
    それとも・・・・・・・・
    天井

    天井も異常無しデス( ̄∇ ̄+)

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/88-f6fedc82
