• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 新作ブレスレット
  • 今日はとてもお天気の悪い郡山市です。



    こんな日は何もしたくないよーとなってしまう私なので、とりあえずブログを書いてみることにしました


    昨日、新しいブレスレットを作りました(^^)


    私の大好きな石、「ラブラドライト」を使ったものを作りたくて ずっとデザインを考えていたのです


    ポイントに「ガーデンクォーツ」を使い、その両脇を「モスアゲート」がはさんだ形で、水晶の間に「ラブラドライト」を入れてみました


    シブ系の仕上がりになりましたヨ~。

    ラブラドライト


    写真を撮るのが下手クソなので、せっかくのラブラドライトの青い光がきれいに映りませんでしたが 本当は光が当たると角度によってとても素敵に光が入ります。

    ラブラドライト タンブル

    こんな感じ♪


    きれいでしょ(^▽^)


    ずーっと見てられます


    お気に召された方はコチラからhttp://pasonet.vivian.jp/healing/お気軽にお問合せ下さいませ♪

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://hellobluelace.blog115.fc2.com/tb.php/91-6229aa6e
