• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • プチ・プレゼント♪
  • 今日は、午前中からのレイキのアチューメントが終わって・・・午後に鑑定師まりりん♪と遅い昼食をとりに「まりりん♪」お気に入りの、たまに行く某レストランへ



    クリスマスだからでしょうか・・・



    あちこちに店員さんからのプチ・プレゼントが



    席に座って置かれたお冷には・・・

    NEC_0115_convert_20111224175533.jpg

    「LOVE注入したお水」と付箋が張り付けてありました


    食後には、普段はコーヒーなんぞ持っては来てくれないのに(ドリンクバーなので)今日はコーヒーを持ってきてくれて・・・???と置かれたコーヒーに目をやると・・・・・

    NEC_0116_convert_20111224180145.jpg

    私のコーヒーにはドラ○もんが


    そして「まりりん♪」のコーヒーは・・・

    NEC_0118_convert_20111224180226.jpg


    キ○ィちゃん



    店員さんの愛が詰まったコーヒーになっておりました(^^)


    今年は何かと忙しくて「クリスマスなんて関係ないしね!!!」と思っていた私の、やさぐれた心が・・・とっても温かくなりました。


    店員さん、ありがとう

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

  • ライン雲・・・
  • お久しぶりでございます。



    先程、娘の習い事のお迎えに行った時、娘がボソボソと何か言ってて。



    よくよく聞くと、「なんだか、あの雲変だし・・・」。



    見ると、南の空に雲のラインが・・・



    どこまで続いてるの?って程長くって、随分低い位置・・・。



    飛行機雲にしては何か変?



    これって、良く噂に聞く地震雲だったりして・・・と、ちょっと怖くなって写真UPしちゃいます




    ライン雲_convert_20111112123933



    建物の屋根のすぐ上にまっすぐ伸びる雲・・・・・
    いかがですか・・・・・?

    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

  • 8月28日・・・
  • ご無沙汰です。



    今日は、久々にお天気の郡山市です



    さてさて、今日8月28日で、我が家のチョー可愛いお孫チャンが丸4カ月を迎えました



    お孫チャン・・・見事な育ちっぷりでして・・・・・
    女の子の割には体格もよく・・・



    さらに・・・驚く事に・・・・・・・・・









    歯がはえてきた




    お孫チャンのパパ(私の次男)も早くて4か月に入ってすぐに生えて来てビックリしたんだけど、抜きましたネ・・・
    パパの小さいころみたいに「いやしこサン」(これって方言?)になるに違いない




    お孫チャンの成長が、最近の私の楽しみ&癒しとなっております。



    元気に育っておくれネ
    CIMG0099_convert_20110828121142.jpg


    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

  • 久々の更新です^^
  • 今日は5月5日「子供の日」ですが、我が家では もう一つイベントがあります。




    我が家の息子1号の誕生日なのです。
    19歳になりました



    早いものです・・・
    私もトシをとる筈だ
    ・・・というか、ヤツとは誕生日が2日違いなので・・・真面目にもうすぐまた一つ、トシをとってしまう




    そして私は4月28日に、孫が出来ました・・・
    まさしく「ばあちゃん」と呼ばれる存在になってしまった訳です




    孫は、息子2号の子。
    息子1号とは年子なので18歳のお父さんです・・・。



    色々ありましたが、この大変な世の中に無事生まれて来てくれた事に感謝です。
    若い夫婦と新しい命で、頑張ってこの時代を乗り越えて行って欲しいものです・・・。

    yaya2.jpg


    あまり明るい話題が無かった我が家ですが、このGWはお祝いムード満載なのでありましたとさ



    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
    にほんブログ村

