• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 時には癒されに・・・
  • 日曜日、私たちが「レイキアチューメント」を受けた先生方がセミナーを開くと言うので・・・
    「まりりん」とともに参加して来ました♪

    ご夫妻で活動されているのですが、奥様は私と同じ歳。
    旦那様はその、約一回り上という歳の差ご夫妻です。

    奥様の方は・・・もと劇団四季で活躍してた方なのでとても美しい声で歌いますそれが「ヴォイスヒーリング」となり・・・ゴスペルを始めバジャンとか・・・そして、みんなが良く知っていて心にグっと来るような歌を歌ってくれます。

    その周波数が・・・浄化で癒しの音色なんですよ~

    その他、クリスタル(今回はレムリアンシード)を使っての瞑想&ヒーリング。クリスタルボールの音色。
    パワーストーンの「セラフィナイト」を使った天使セラフィムと繋がるアチューメントと盛り沢山

    急に寒くなったせいか、風邪気味で「今日、持つかな~・・・?」と思って出発したのですが・・・
    帰りにはスッカリ気分爽快でした

    ホントに癒されて帰ってきました(^^)

    癒して差し上げる仕事をしてるけど・・・たまには自分も癒されないとなァ・・・と思いました。

    素敵なご夫妻が私たちの先生であることを誇りに思った一日でありました


  • 前世の自分・・・
  • 9月は、「前世を信じますか?前世のあなたからのメッセージをお伝えします」と言うテーマで広告を出しているのですが・・・

    みなさん、前世には興味があるようで・・・

    たくさんのお問い合わせ頂いております。

    中にはヒプノセラピーと同じものと思ってらっしゃる方も多くいらっしゃるのですが、別物です

    ヒプノは催眠療法による「退行催眠」によって、ご自身で前世を確認出来るのに対し「アカシックレコード・リーディング」は鑑定士「まりりん」が、「アカシックレコード」を通して視えた・聞こえた・感じた情報を読み取って相談者の方に伝える形になります。


    相談の中には「今、抱えている問題」に「前世からの繋がり」がとても大きい影響を与えていた・・・っていうことも多々あるようです。
    それが分かれば・・・今より、もっと生きやすくなりますよね~

    とにかく、百聞は一見に如かず。

    まだ予約に空きがありますよ(^^)
    お試しあれ









  • アカシックレコード
  • bluelaceのメニューに「アカシックレコードによるスピリチュアル鑑定」なるものがあるのですが・・・
    鑑定のほか「アカシックレコードにアクセスするためのアチューメント」なんてのもしていたりします。
    ま、裏メニューってことで。
    なので、今までにアカシックのアチューメントを受けた方はほぼ全員お得意様の方達なんですが・・・。

    昨日、以前レイキのアチューメントを受けたお客様が「是非アカシックのアチューメントも受けてみたい!」って事で
    アチューメントを行いました

    アカシックのアチューメントをするのは、鑑定担当の「まりりん」なので、私もしっかりちゃっかり混ぜてもらいました

    とはいえこの私・・・実はアカシックアチューメント済みなんですけどね・・・
    でもね~・・・相性が悪いのかコツが掴めず・・・・
    なんかしらの映像は見えるものの・・・・さっぱり分からん・・・・のです。

    結構練習もしたし「まりりん」に「私のこと鑑定してみて」と言われて、何度か挑戦してみたもののさっぱり??????

    なので暫くアカシックから遠ざかっていたんですよねぇ・・・

    ところが、ここ数週間 やたらとスピリチュアルな事を探求する日々を送っていて・・・つい4,5日前 急に「やっぱりアカシックレコードにアクセスしたいも一度アチューメント受けて練習するぞ!」と考えていた矢先のアチューメントの依頼だった訳で・・・

    ここぞとばかりにアチューメントに参加したわけです。

    なんとグッドタイミングなんでしょういわゆるシンクロってやつなんでしょうか。

    で、結果はというと・・・
    前よりハッキリとイメージが浮かぶようにはなったものの、今ひとつ何かが足りない!!って感じ。

    でも以前に私たちの先生が「イメージが出てくるのは、ちゃんとアクセスできてる証拠。あとはチャンネル設定がスムーズに行くように何度も練習して」と言っていたのを思い出し、コツを掴むべく練習に励むぞと燃えているわたしであります。

    頑張るぞ~

  • オーラって・・・
  • みなさん、オーラって見えますか?

    私は・・・・・・・

    よほど調子がいいときに頑張ってようやく見える程度なのですが・・・常々ハッキリとオーラが見える人が羨ましく思っておりました

    先日、ひょんなことから我が家の息子3号とオーラの話になった時・・・
    「かあちゃん!頑張ってオレのオーラが何色か見てみるんだ」とか言われ・・・

    すっごく頑張ったら運よく「濃いブルーと薄いブルー・・・かな?」って感じることができて、その話で盛り上がってる所に娘がやってきた。

    そしたらこの娘・・・
    「オーラ」と言う言葉は知ってるものの、それが何かってことが分かってなかった・・・

    ちなみに娘は小学5年生。

    ま、分からなくても無理ないか・・・って事で説明してあげたんだけど・・・
    ナ、ナント!この娘「えそれがオーラなの??ウチ普通に見えてるけど?!なに、アレってみんな見えるんじゃないの」だと・・・なんなんだこの娘は・・・私なんて頑張っても見えない時だってあるっていうのに

    なんだかなぁ・・・

    娘が言うには・・・ただボーッとしてる時に「なんだか人の周りって色んな色みえるんだなぁ・・・」ってずっと思ってたらしい。かあちゃんはアンタにそんな特技があるなんて知らなかったョ・・・ビックリだ。

    特技と言えばこの娘・・・「癒しの手」を持ってます。
    彼女に肩なんて揉んでもらうと、あったかくてポカポカしてきてうっとり・・・そうなんです!!レイキヒーリングを受けてる時と同じ感覚
    生まれながらにレイキアチューメント済み・・・なんてことあるんでしょうかねぇ?

    もしかしてうちの娘サイキックだったりして
    面白いから、他にもなにかできることがないか・・・いろいろ試してみよっと思ってる私です

    そうそう、娘が見た息子3号のオーラは「ちょっと濃い目の青。あと水色。で、なんかキッタナイ色が混じってる」んだそう。やっぱりブルー系でしたね。しかし・・・「キッタナイ色」って・・・(笑)




